資料請求はこちらから

新着情報

千歳飴袋をつくろう!第四弾

あっという間に何でもできるようになっちゃうんじゃないかなーと、子供が何か出来るようになる度思います。
丸だって書けなかったのに、どこで覚えたか、字がかけるようになったり。
大人にとっちゃ当たり前の事なんだけど、初めて出来た時には「すごい、よく出来たね!」って言って自信をつけさせたい。その自慢気な顔を見たい。

この時この時は一瞬だけど、大切に思い出す日が必ずくる、
だから忘れたくない事を写真に残したい。って誰もが思うんでしょうね。
今日もそんな一瞬をささやかですが形に出来るイベントを開催しました!

次回もお楽しみに☆

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com