資料請求はこちらから

カメの日記

母親という存在(母娘写真)

母親という存在(母娘写真)

「母」という存在は人それぞれだと思いますが

私にとっては何年経っても「母親」で一番の理解者、味方です

沢山ケンカしてぶつかった時もあるし、風邪をひけばつきっきりで看病してくれて

悩んだ時には一緒に考えてくれてアドバイスしてくれたり

嬉しい事があった時は一番に褒めてくれて自分の事のように喜んでくれます

大人になって母親の偉大さやありがたさが分かるものですが

離れているから余計なのか私は今になって母親との時間が欲しくなったりします

お盆に帰ったら一緒にお風呂屋さんにでもいこうっと

 

 

 

こんにちは、かめです。

お母さんとの写真を撮りたいと思い続けて7年。ようやくその夢が叶いました。

とにかく家族が大好きで、お母さんが大好きと沢山色んな話しをしてくれました

今日はお母さんを独り占めしての撮影です^^

抱きしめられる事はあっても、母を抱きしめた事ってないなぁ

 

うん!ふたりとも良い顔!

お母さんも喜んでくれてるといいな

 

 

 

 

 

かめ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com