資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

し・あ・わ・せカーニバル

何十年ぶりにポリアンナ物語を見ていると、

当時気がつかないことに気がつく。

 

「こんな子いねーよ、気持ち悪いよ」

って子供ながらにTVに対して思ってた。

 

まぁ今見ても突っ込みどころは沢山あるんだけど、

とても大切な本質がそこにあった、ということは

小学2年生の僕にはみつけられなかったんだよね。

 

なんでもそうだけど、伝えたいことの本質が見える・感じる。

それはとても大切なことだと思います。

 

平成狸合戦やおもひでぽろぽろを見て涙を流したのも

大分おとなになってからだったなぁ。

 

こんにちは、ギリさんです。

いつまでも子供のままって思ってても、こういう時に

「自分もおとなになったなぁ〜」って思いますね。

 

さてさて、今日は白金で結婚式。

お支度ができ次第、日枝神社へと向かいます。

日枝神社で結婚式撮影

日枝神社は規約により、挙式中の撮影はできません。

ですが、外の撮影は楽しいですね。

 

あと、荒木飛呂彦先生の書き下ろしが飾ってあるのも嬉しいです(結婚式に関係ないか汗)

神社でお友達もたくさん参列できるのも、とても珍しいと思います。

さ、いよいよ参進です。頑張って!

都会のど真ん中にあるこの空間。

田舎者の僕にはとても斬新に感じます。

この鳥居見ただけで「おっ?」って思っちゃうもの。

すげー不思議空間。

はい、おかえりなさい。どうだった??

タクシーが来るまでのちょっとの間ですが、大事にしたいですね。

ほらっ、後ろも一緒だ。

な〜んでもないような写真だけど、すごくいい。

自分で言うのもなんですが・・・汗

さ、タクシーで15分。

いよいよ披露宴です。

今日は世界中のビールが集結しております。

「青島いいですね!」って言ったら、「チンタオです!」と言われて恥ずかしかったり・・・汗

雑学強いはずなんですが。。。はずかしっ!

 

「ちょっと今の、内緒にしといてもらえますか・・・?」と言ってしまったわい。

「ルパン二世みたいだね!」って言ったら、親も分かったくれなかったり・・・

おばあちゃん若すぎ!

ゲストのみなさんのお顔はとても面白いのです。

おばあちゃんたちに囲まれて♡

席に戻り、感無量・・・よかったね、おばあちゃん。

えーたくん!ここで初登場☆

父ちゃんの勇士を見よ!

・・・見てないっ!

子供はかわいい。

孫は無条件にかわいい。

 

そうききますが、ひ孫はどうなんでしょうね??

どんだけかわいいのか、人生で知ることができるのは本当に幸せなことだと思います。

  

だから笑ってみようよ!

おしゃべりしようよ!

踊ればキミもひとりぼっちじゃない

どんな下手なステップだって

あなたらしけりゃ最高!

し・あ・わ・せカーニバル♪

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com