資料請求はこちらから

みやっちのブログ

あいつは九回が一番球が速いんだよ(1歳記念写真)

1歳記念写真

茨城県甲子園予選もベスト8が決まりましたね。

母校は負けてしまいましたが、

いばこうが湖北を破ったり、

石岡一が常総を苦しめたり、

取手一が霞ヶ浦を苦しめたり、

竜一が明秀を倒したりと、どこが勝つかわかりませんな。

 

 

こんにちは、みやっちです。

高校野球はいいですね。

夏は、好きなんですよ。

と、柏葉監督の声が聞こえる。

 

今回のお嬢は、夏が嫌いなんですよ。

と言っていました。

泣き顔も撮って欲しい、と言うパパ。

そうなんですよね、喜怒哀楽すべて愛おしいはず。

 

 

みやっち

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com