資料請求はこちらから

かなかなブログ

カフェ婚だより〜桜坂ビバーチェで結婚式〜

一言主神社で結婚式

 

こんにちは^^

かなこです*

私がプロデュースしたカフェ婚についてレポートします♡

カメラマンみやっちのブログもぜひ読んでいただきたいです*

みやっちのブログはこちら

http://www.cafewedding.jp/blog/10461/

一言主神社の皆さんはとても優しくてご親切にしてくださいます^^

  

 

所変わって、さくら坂ビバーチェさんでカフェ婚♡

http://www.sakurazaka-vivace.com/

ビバーチェさんでプロデュースするカフェ婚はとっても温かくて

ホームに来たかのように、スタッフ皆さんが協力してくださり

同じ方向に向かって進んでくださいます^^*

 

今回のお花もジャグリーンさん。

http://jyagreen.jp/

 

私のふんわりイメージをそのまま形にしてくださる素敵なコーディネーターさんです。

 

 

さて今回のカフェ婚のテーマは夏に合わせて

「海」

そこはトロピカルや南国ではない、地中海のような静かなイメージ。

テーマカラーは「ブルーと白」

モチーフは「シェル」です。

 

 

海の泡をイメージして。

 

お花にはブルーのジェルに、貝殻と麻を添えて。

 

 

貝殻に皆さんからメッセージをいただきます。

 

 

 

なんとビバーチェのシェフがテーマに合わせて魚介を多めに料理メニューを考えてくださいました;;

ありがとうございます!

 

 

 

そしてキャンドルリレーでみんなの想いを繋いで。

 

ケーキも海のように爽やかに。

 

 

プチギフトもシェルが書かれています♡

 

 

あっという間の1日でしたね。

大切な人たちを集めた手作り結婚式。

皆さんの心に残る、1日になれていたら私も幸せに思います。

末長くお幸せに♡

 

 

かなこ*