資料請求はこちらから

カメの日記

EXO(成人前撮り撮影)

成人前撮り撮影

 

 

髪型のせいか、たまーに韓流ぽいって言われる事あるんですけど

それはイコール、アシメをしている人はみんなそうって事ではないですか

K-POPってあんまり知らないけど、後で調べたらみんなイケメン。

何回聞いても本当にグループ名が覚えられなくて

脳の若さって20代前半までなのかなぁって身にしみて感じた今日この頃

きっとまた忘れるんだろうなぁ

 

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

 

最後に会ったのはいつだったっけ?ってくらい前で、久々の再会

あんなに小さかったのに大人になっちゃってー!ってつい近所のおばさん目線になっちゃったけど

私のいとこももう成人です。はやいなぁ時の流れ

もともと個性的だったけど、それも変わってなくて個人的に懐かしく感じましたw

私は好きです、この個性。

クールで凛としてる。そんなイメージ

三姉妹+ママ。全員着物着ちゃいました

感慨深いだろうなぁ〜 三人とも立派に大人になりました

 

その頃後ろでは・・・ 武器2本×素手。勝敗は?

 

なんでもやってくれる家族w

 

美人4姉妹とはこのこと

はるばる遠いところ来てくれてありがとう〜!

全員揃って次会うのはきっとまた何年後かになりそうだけどw

 

そして成人おめでとう!!!勉強も遊びも全力で頑張れ〜!!

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com