資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

大洗磯前神社で結婚式

なんだかんだ、この神社に撮影にきて雨が降ったことが無い。

なんだろね?相性ってあるのかしら??

 

今日もとんでもなく暑い日となりました汗汗

ん〜この時期の黒スーツはきっつい!

 

こんにちは、ギリさんです。

大洗磯前神社で結婚式です。鳥居から海が見える、雰囲気のある神社ですよ。

ここ近年はガルパンの聖地みたいですがww

どんどん大きくなっちゃう??なんてことないよね汗

いやぁ〜白無垢は暑い暑い!

でも、楽しくて仕方が無いね!

この瞬間、蝶が。

ちょっと一息・・・

お父さんも嬉しい・・・けど照れくさいね。

立派になりました。ハイ。

兄弟ワン・ツー・スリー

おばあちゃんといっしょ。

おばあちゃんわかすぎ。

受付はプーとピグレット。

余談だけど、プーってピグレットに結構酷いことしてるよね。

大洗山口楼で結婚式

 

そうそう、今日の披露宴は大洗山口楼。

去年撮影した女将さんも元気でしたよ。冷たいウーロン茶もらっちゃった。

お母ちゃんが用意してくれたケーキを、お母ちゃんに。

欲しがりなパパです。

お茶目だなぁ〜

ちょっとグラビアなポーズ。

つけてみた。

マジパンチ!

顔見ただけで、楽しさが分かるよね。

弟達BAND

パパ、我慢できません・・・

お開き後までお茶目なパパでした。

でも、ちょっと本気だよね。

今度はご飯を食べにいきたいな♪

 

 

<プランニングはエクラ山口さんでした>

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com