資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

花嫁リレーのアンカーってやつです。

ディアステージつくばで結婚式

 

夏と言えば、どんな花??

もし、そうきかれたら、何パーセントの人が「ひまわり」って答えるだろう??

 

好きな花って、きっとその人のイメージ。

「ライラックってどんな花だろう?」

ベンジーはそう言ってたっけ。

でも、ひまわりは「多分・・・」なんてことなく、誰もがしっかり

イメージできる花だろうな。

 

この暑い夏が大好きな、笑顔がはじけるそんなイメージ。

決して、赤くて5cmくらいの冬に咲く花ではない(知ってる人だけニヤツついてね)

 

こんにちは、ギリさんです。

会場に着いたら、450hとTTが停まってました。しかもクアトロ。

どんだけいい車乗ってんだよ!!と、おめでとうの前に言ってしまった。

お約束です。

いや、デカすぎでしょ。

花形満ばりのスイング。

今日はオールスターで小林選手がホームラン打ったらしい。

いやいやいや・・・ペナントで1本も打ってないし・・・泣

君たちがひまわりだ。

イダダダダ・・・

さっきまであんなに笑ってたのにな。

おいっす!

またまたまた会いましたな♪今日は花嫁リレーのアンカーです。

僕的にも感無量。。。

結婚しました。

恩師による結婚式もいいね。

リハーサルの方が読めてたww

でもそれが逆に2人らしい。

あれ??

右手だしちゃった。

ちょっと待ってちょっと待って!

なんかホント、2人らしいね。

ギリさんの背中にもゴツゴツ降ってきました。

「ビー玉のお京やって!」って言ったら通じなかった。

たしかに解りやすかったです。

何度撮ったであろう、このメンバー。

同じ職種の方には分かるポーズ。

散々変な顔にされた挙げ句、その顔すら写ってないという・・・泣

  

もはやデジャヴ

おれは直角!

もう、みんな指輪していることに月日の流れを感じてしまったぜ。

ないていうか、やっぱ写真ってその人がいて成り立つもんでさ。

なんどもなんどもなんども結婚式にお邪魔してるけど、

写真に同く写る人なんていないんだよね、当たり前なんだけどさ。

 

だから、いつも新鮮な気持ちになるし、懐かしくもあるのです。

無理して流行に乗ったりとか、インスタ見て参考にすることなんて何も無い。

 

そのまま、あなたらしいところが撮れれば僕は幸せだな。

 

 

むちゃくちゃ疲れて帰ってきたのに、せっせとカレー作って食べながら

そんなこと考えるギリさんなのでした。ちゃんちゃん。

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com