資料請求はこちらから

新着情報

ママカメラ部活動報告(10月22日)

毎回毎回キッズたちの笑顔に会えるのがとっても楽しみなかなこです^^*

久しぶりだね?って 覚えてくれてるかわかんないけど めげないよ

 

20151023122138.jpg

 

振り返りイケメン

 

 

 

さてさて今日の講師はおなじみの店長みやっちー!

 

20151023122236.jpg

 

えんじ色のニット似合ってまっせ。

 

 

 

続いてかめちゃん?

20151023122321.jpg

 

そうそう、かめちゃんのこの笑った顔が大好きなの

 

 

 

そしてアシスタントのかなこです^^

 

あ、また写真ないや。

 

 

 

 

今日は初めてさん&もう一回最初からおさらいしたいわってママが多数!

 

20151023122458.jpg

 

 

カメラの基礎を学んでいます!

 

 

中級編のママはお花を撮りましょうの巻。

 

 

20151023122614.jpg

 

 

 

これ、私の私物のプルメリアの造花です?

 

こんなところで役に立つとは♪

 
 
 
 

20151023133535.jpg

20151023133554.jpg

 

 

ママと一緒にいたらねむくなっちゃったかしら*

 

 

20151023133617.jpg

 

 

こっちの子もママが大好きー?

だっこしたらこの笑顔?

20151023133857.jpg

 

キッズ達はみんなで仲良く遊んでます^^

 

2015102313309.jpg

20151023133112.jpg

20151023133143.jpg

 

 

さて、今回もお外に出で実践です!

 

20151023133217.jpg

20151023134041.jpg

 

 

 

せっかくユニバーサルホームさんをお借りしているので

実際にお家で撮るようなこともしてみます!

 

ママさん達はお家のインテリアや間取りにも興味があった様子です?

 

 

20151023133438.jpg

20151023133455.jpg

20151023133513.jpg

 

 

 

 

おう、今日はおにぎりじゃないね。

いいね、お腹すいたもんね^^

 

20151023134020.jpg

 

 

 

 

 

私の靴をみつけて・・・

2015102313424.jpg

 

 

 

 

履いてみる

 

 

 

20151023134251.jpg

 

 

こどもってほんとやることが想像を超えるから 面白くてかわいいんですよね?

 

集合写真を撮り忘れて ショックを受けている わたしたち。

 

次回は必ず撮りましょう!!

 

次は11月12日!有り難いことにキャンセル待ちになっております…

ご予約が取れるのは12月24日!若干名空きがございますので、ぜひママさんご参加くださいね^^?

 

かなこ*