資料請求はこちらから

カメの日記

太陽が味方になった日(常盤神社、中川楼で結婚式撮影)

太陽が味方になった日(常盤神社、中川楼で結婚式撮影)

 

滝のように汗が流れるというのはこういう事かと身にしみて感じました

いわゆるひと夏の体験ってやつです

さすがに冬用のスーツは暑かった・・まさにサウナ状態

クリーニングは忘れずに取りに行くべきです

特に夏は。

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

夏に和装着る新婦さん、尊敬するな〜ほんと。

スーツで暑いとか言ってるのが申し訳なく感じますw

 

 

という事で、平日の結婚式撮影へ行ってきました!!

さっそくお支度から。

 

娘を見守る母。どんな気持なんだろう・・・

 

仕上げはおかぁ〜さんってよく言ったもんです

さて、挙式会場へ出発です!

 

 

常盤神社で挙式

 

グリーンも綺麗!人もいない!天気もよし!まさに最高の条件!

 

ようこそって言われてるから行かなくちゃね!!

 

夫婦のパワーバランス

打ち合わせはいつも雨だったらしいけど、今日は快晴!本当良かった!

 

 

中川楼で会食

亀バージョンもあったらいいなぁ

 

本日の受付け組。 妹さんと弟さん☆

 

バージンロードを歩くように、お父さんと入場です

 

 

 

お母さんも一緒に乾杯です

そう、お父さんが面白くてw

 

うなぎが苦手な人でも、ここのうなぎは食べられちゃう程有名で美味しいらしいです!

ほら、お父さんもご満悦w

 

コッチ側が正面だったなんて・・・最後に気付いた衝撃事実w

本日のプランニングはエクラの山口さんでした!

和やかでとっても楽しかったなぁ〜

お友達とのパーティも楽しんでくださいね〜!!

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com