資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

いちご先生といちごちゃん

水戸プラザホテルで結婚式

一番好きな果物ってきかれたら、間違いなくいちごって答える。

アイスやヨーグルトとかの加工食品すらいちごが好きだ。

それはそうと、いちごを真剣に育ててる男がここにいる。

いちごを愛する男はかっこいい。

こんにちは、ギリさんです。

いちご先生、お久しぶりです。

前撮りの様子はこちら。

http://www.cafewedding.jp/blog/35/

 

さてさて、今日は水戸プラザホテル。

実に6年ぶり?くらいの撮影です。

 

覚えててくださるスタッフさんや、居合わせた先輩、同僚カメラマンにも

会えて、なんだか嬉しかったなぁ。

10秒で花嫁チャージ♪

プラザホテルといえば、この螺旋階段と超デカいシャンデリア。

寝転がって「懐かしい〜」ってしみじみ・・・

しかし、ホント奇麗なホテルだなぁ〜

全国いろいろな会場にお邪魔してますが、やっぱ水戸プラザはいい造りしてますね。

いちごちゃん、今日もいい笑顔です♪

「お姉ちゃんと撮りたい!」と。大好きなんだね!

チャペルラピュタも、久しぶり。

テンション上がりますね。

すやすや・・・

3回撮影して、3回とも晴天。

なんというか、持ってるね、先生。

高級なホテルも、子供達には遊び場。

前撮りの写真が鮮やかに。

大谷ばりの二刀流。

「おめでとう♡」の並びもたついて面白かったww

おねえちゃんが好きすぎて、ほかが写ってないww

ついにガス欠に。

  

いちご先生、かっこいい。

 

思えば初めて会ったのは5年くらい前。

その時も二人だったな。写真展にたまたま立ち寄ってくれて・・・

そんななんてことない切っ掛けが、大きな舞台へと繋がって・・・

なんか、人生って面白いよね。

その時にプロフィール写真を撮ったっけ。↓その時の写真

その後も、東京でやった写真展にも来てくれたり、

とある企業イベントでばったり会ったり。縁があったんだね。

 

そして去年、おたさくイベントで結婚報告を受けました。

本当に嬉しかったなぁ。これもその時の写真↓

弟妹の結婚式に参加したような、そんな気持ちになりました。

まだまだ人生これから長いし、またいっぱい会いそうな予感です。

 

うん、いちご先生、今日は文句なしいちご100%だったよ!

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com