資料請求はこちらから

ハイカラ日記

1歳誕生日☆

こんにちは、ギリさんです。

今日は朝からなにやら公園で撮影している模様・・・

 

お!あれはいなすけ君ではないか。

そう、9/22は姪っ子のリアちゃんの1歳の誕生日☆

今日はいなすけ伯父さんが記念撮影!!

2013927123726.jpg

たかいたか?い♪を反対岸から盗撮ww

2013927124226.jpg

暫く気づかれませんでしたww

いい眼をしているな、うん。

2013927124318.jpg

 

 

     ☆リア姫4コマ劇場☆

2013927124613.jpg

         窃盗。

201392712441.jpg

      返してください。

2013927124433.jpg

     私はやってないわ!

2013927124458.jpg

 

 

な?んてww

2013927124731.jpg

カワイイお写真はいなすけ伯父さんがちゃ?んと撮ってるからねw

じゃあ、また遊びにきてね?♪

 

子供の成長って早いものです。

僕の息子達もいつの間にか幼稚園生。こうやって誕生日ごとに写真が残るって

親ももちろん、お子様本人が大人になったときに、他に変えようが無いタカラモノになります。

 

無理なく自然体で、いつもの顔で、記念日を残したいですね。