資料請求はこちらから

2020年12月

2020年最後のご挨拶。

2020年も残すところあと僅かとなりました。
 
誰しもが大変だった2020年。記憶にも記録にも残る事でしょう。
 
私も弊社も勿論例外ではなく、苦悩する日々が続きましたが、地域の皆様や頑張ってくれたスタッフ、お客様に毎日力を頂くことで何とか年越しのご挨拶をこうして書く事ができます。
 
なんでもないようなことがぁ〜♪
じゃあありまんが、当たり前の事が当たり前じゃない。
 
2011年にも同じことを痛感したはずが、人間は恐ろしいもので、日常を繰り返す中でそれを忘れてしまいそうになります。
 
来年の2月でギリフォトワークスも10周年を迎えます。もうちょっと世の中が落ち着きを見せたら、何が企画しようと思っております。
 
とにかく、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました😊
また来年も、皆様がなんでもなく暮らせて行けますように!
 
ギリフォトワークス片桐裕二

年末年始の営業について

今年はコロナウイルスの影響もありましたが、当店では有難いことにたくさんのご予約を頂き たくさんの笑顔に触れることが出来ました。

当たり前だった日常の大切さに気付かされた1年となりました。

引き続きコロナウイルスの収束と皆様の健康を心より願っております!

 

そして、本題となる年末年始の営業は下記の通りとなっております。

年末年始休業期間:12/29(火)〜1/3(日) ※1/4(月)11時より元気に営業致します!

尚、休業中はお電話やメール、LINEでのやり取りが出来かねてしまいます。

予めご了承を頂ければ幸いです。

 

2021年はより多くのお客様とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております✨

何卒よろしくお願い致します!!

 

カシュカシュ スタッフ一同

 

☆2021新春753キャンペーン☆

街を歩いてもTVを見ても、シャンシャンシャン♪と鈴の音が聴こえてくるようになりました。

師走とはよく言ったもので、これからクリスマスや大晦日、お正月と

駆け足のように忙しくなりますね!

 

それでも家族団欒のお時間は温かく、楽しいものです♪

ちなみにサンタクロース赤い服を着ているのは、

コカ・コーラが宣伝するために色付けしたのが起源なんだとか・・・

う〜ん、子供にこの話をして尊敬されるやら夢を壊すやら・・・どっちでしょうね??汗

 

さて、そんな家族団欒のお時間にちょっとだけ家族会議を。

ハイカラスタヂオでは年明け1月~2月にかけて『新春キャンペーン』を行います♪

 

内容は画像の通りです。

・冬でも元気な竹林でのロケーション撮影サービス!

・袴姿は着流し、ヘアアクセサリ等のスタイルチェンジサービス!

 

お好きな方をご追加料金なしでサービスさせていただきます♪

 

大正ロマン好きなオシャレさん、集まれっ!!

お問い合わせ、ご予約は

・お電話 029-850-3890

・公式LINE (未登録の方はQRからどうぞ)

・お問い合わせフォーム

https://www.haikara753.com/contact/

 

どこからでも大丈夫!!

 

♪しっかり感染予防対策をしてお待ちしております♪