資料請求はこちらから

2020年07月23日

ひまわり撮影会2020。vol.1

ひまわりを見ると脳内に流れてくるのは久石譲の『Summer』

菊次郎の夏を映画館に見に行ったっけな。HANABIより明るくて切なくって、今でも好きです。

 

それにしても今年の天気は本当によくわからないっっっ!!

ひまわりもうちょっと早く咲く予定だったけど、雨と寒さでなかなか咲かず・・・

 

やっっと咲いたっ!!って思ったらずっと雨。。。

参加予定だったけど来れなかったみなさま、ごめんなさい!

そして来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

こんにちは、ギリさんです。

今年で3度目になりました、カシュカシュ夏恒例行事の『ひまわり撮影会』

久松農園さん、いつもありがとうございいます♪

ホーム

 

冒頭にも述べましたが、今年は本当に天気に悩まされました。

6月の2週目からずっと梅雨が明けず、ひまわりの成長遅れといまだに続く雨天。

 

それでも雨の様子を見ながら、みんな本当に頑張って来れました。

カメラマンの僕らが濡れるのは全然大丈夫だけど(みっちーおつかれさま汗)

お子さんが濡れるのはやっぱり心配でした。

 

こうして笑顔で参加して来れているのを見ると寒暑の気持ちでいっぱいです。

 

今日は30組近くのお友達が参加してくださいました。

初参加の方も、毎年ご参加頂いているご家族も、本当にありがとうございました!

 

お客様にも、頑張ったスタッフ達にも、農園の皆さまにも感謝いたします。

 

☆次回は26日の日曜日☆

今日来れなかった方も、ぜひお問い合わせくださいm(_ _)m