本日は、今年入園・入学を迎えられた皆様へ朗報です!
入園・入学とはお子様の成長を感じられる大切な記念です。
そんな記念すべき瞬間を「お写真で残したい!」というお客様も多くいらっしゃるかと思います。
今年の春 新型コロナウイルスの影響により、撮影が出来なかったという方へ。
このような時期だからこそ、撮影会という形でお力になれればと思い 当店では入園入学の撮影会を行わせて頂くことに決定致しました✨
この撮影会を通し、皆様へ笑顔をお届け出来ればと思っております^ ^
新型コロナウイルスの感染はまだまだ油断が出来ないため、密室にならぬよう お時間は1組30分とさせて頂きます!
また、撮影は1カットとなり、撮影した1カットデータはLINE@にてお渡しをさせて頂きます!
【撮影詳細】
日程:6月14日(日)
お時間:11:00〜17:00 (1組30分枠)
例)11:00〜、11:30〜、12:00〜
お渡しカット数:1カット (1枚)
ご料金:無料
お写真データのお渡し方法:LINE@「カシュカシュ」
当日のお持ち物:ランドセルや制服、その他撮影に使用したい小物
※制服などのお洋服はお召しになってお越し頂きますと撮影がスムーズに行えます!

「おめでとう」の気持ちを込めて。
ぜひたくさんのご予約をお待ちしております♪