資料請求はこちらから

2020年05月

大好評☆春キャンペーン延長決定!!

 

こんにちは!

当店では緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、6月より変則的となりますが営業を再開させて頂く形となりました^ ^

少しずつではございますが ”いつも通りの毎日” を取り戻せたらと思っております。

皆様と楽しく撮影出来る日を励みに スタッフ一同尽力致します!

 

そして本日はなんと、大好評だった春キャンペーン延長のお知らせです✨

 

4月・5月に春キャンペーンの告知をさせて頂き 多数のお問い合わせを頂いておりました。

しかし新型コロナウイルスの影響により、撮影の延期を余儀なくされてしまった方もいらっしゃったかと思います。

 

そんなお客様へ

当店では撮影を通し たくさんのお客様へお楽しみ頂けるよう、

大好評だった春キャンペーン【5大特典】を8月末まで延長させて頂くことに決定致しました!!!

 

 

 

・撮影を延期されて延期日が未定となってしまった方

・撮影するタイミングを失ってしまった方

・緑いっぱいのガーデンや公園で撮影をしたい方

・お得なキャンペーンが気になる方

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

 

5月以降もガーデンや洞峰公園は緑が綺麗な季節となっております!

また皆様の元気な姿を撮影できることを楽しみに、

たくさんのご予約をお待ちしております♪

 

かずぃ〜一家の臨月日記?

こうして撮影させてもらって何年かな?

かずぃ〜が生まれる前だから6.7年くらいかしら。

 

初めての撮影もマタニティーでした。

今ではこうして大きくなって、ついにかずぃもお兄ちゃん♪

 

相変わらずの笑顔に、おじちゃんも癒されるぜ。

 

こんにちは、ギリさんです。

久しぶりに天気もよくって、公園も新緑で気持ちがいいね★

相変わらずママとそっくりなかずぃ。可愛すぎる。

5月は薔薇の季節。でも、洞峰公園は秋ごろにも咲きますね。

お腹を出すのはスタジオで。

赤いワンポイントも相変わらず。

姫の誕生が待ちきれません。

このアルバムをお渡しするときには、姫の顔が見れるのかも。

ん〜オイラも待ちきれないぜ!

【重要】6月からの営業再開について

【営業再開のお知らせ】

 

日頃より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症の影響拡大による政府の緊急事態宣言が茨城県で解除されたことを受けまして、
一時休業しておりました当店の営業を、下記の予定で再開致します。

 

 

 

6月中は様子をみながら、お客様の健康と安全を第一に考え 変則にて営業をさせて頂きます。

皆様には引き続き大変お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

営業日以外でのご連絡はHPのお問い合わせフォームまたはLINE@「カシュカシュ」へご連絡下さいませ。

 

春に撮影をご予定だった方や検討中だった方もぜひこの機会にご連絡下さい⭐️

 

当店では今後も、たくさんの方に喜んで頂けるイベントを準備してまいります!

少しでも皆様の笑顔が見れますように✨

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 株式会社ギリフォトワークス 代表取締役 片桐裕二

【重要】臨時休業延長のお知らせ

 

【重要】

 

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長により、

当店もお客様の健康と安全を第一に考え更に休業期間を5月31日まで延長させて頂くことと致しました。

5月31日以降の営業につきましては今後の状況により判断してまいりたいと思っております。

 

尚、休業中はお電話でのご対応が難しくなっております。
つきましてはメールtsukuba.cache2@gmail.comもしくはLINE@「カシュカシュ」よりご連絡下さい。

 

当店のInstagramでは皆様のお気持ちに寄り添えるよう、癒しとなるようなお写真をお届けしております。

ご覧になった方の心が少しでも晴れやかでありますように。

また皆様とお会い出来る日を楽しみに精進してまいります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ギリフォトワークス 代表取締役 片桐裕二