資料請求はこちらから

2018年03月17日

カフェ婚@さくら坂ビバーチェ〜打合せ編〜

今日もあたたかくなりましたね♡

昨日、当店は無事にリニューアルオープンを迎えました!

雨にもかかわらず、多くの方に早速遊びに来て頂きスタッフ一同心より嬉しく思っております。

皆様ありがとうございました!!!

 

こんにちは、やすこです♪

このお店の仲間入りをして半年がすぎました。

 

前職を9年勤めていたので、かなり久しぶりの転職でしたが スタッフのみなさんに恵まれて毎日楽しくお仕事をさせて頂いております^ ^

そして、、、半年ぶりに結婚式を担当させて頂きました!

 

ウェディングプランナーになって10年が経ちますが、《カフェ婚》という新たなステージにとてもワクワクしました。

この世界に入って初めて担当をした結婚式を思い出し、感慨深いものがありましたね(しみじみ)

 

結婚式場にいたときとは違う、いちから創り上げる手作りのオリジナルウェディング

それがカフェ婚です。プランナーとして新たなスタートとなります。

 

 

最初のお客様はこちらのおふたたり♡

 

 

笑顔がとっても素敵なさわやかな新郎新婦♪

後ろの田園風景すらオシャレに見える(笑)

 

「カシュカシュでの初担当はおふたりなんです」とお伝えしたら

「1番最初で嬉しいです」と言ってくれたおふたり

 

私に任せてくれたことを絶対に後悔させないぞ!と誓いました。

 

 

招待状のお打ち合わせから始まり、、、

 

 

料理のお打ち合わせをシェフと、、、

 

今回の舞台はカフェ婚でいつもお世話になっております守谷市の《さくら坂ビバーチェ》さん

美味しいお料理と素敵な提案ありがとうございます^ ^

お打ち合わせ時にはランチの時間前でしたが、終わったころにはお客様がいっぱい!

ぜひみなさまも行ってみて下さいね♡

 

 

フラワーコーディネーターはこちらもいつもお世話になっている《ジャグリーン》さん

おふたりのテーマは「かすみ草」今回もイメージをかたちにして下さいました。

なんといってもセンスが良い!取手市の家具屋さんBOOMS内にありますのでぜひ♡

 

安心して任せられるパートナー店のみなさまのおかげで、本当に素敵な結婚式になりました!

当日編はまた今度✨おたのしみにして下さい♪

 

やすこ