資料請求はこちらから

2017年12月10日

六甲颪と下柳。

「お客様とプライベートな会話をする時は、政治と宗教はタブー」

若い頃、サービス業をやっている時の先輩から教わりました。

 

加えるならば、野球の話もだね。

こんにちは、ギリさんです。タイガースファンのお客さんが多いけれど、ギリさんはG党だったり汗

成人式記念ロケーション撮影洞峰公園

「ギリフォトさんですか?」と、園内のスタッフさんに声をかけられます。

申請してないカメラマンさん、ご注意くださいね!

 

それはさておき、今日は家族みんなで応援に来てくれましたよ。バッチリオシャレして。汗

おばあちゃんズ。どちらにも似ているから不思議です。

逃げる妹を捕獲。

お父ちゃんデカいから後ろです。いい家族だなぁ〜

河内エクスプレス☆

半休とって駆けつけたお父さん。来てみたらこの扱い・・・

でも、すごく嬉しそう♡タッキーか吉井さんみたい♪

やっと1人での撮影スタート。楽しくてずっと家族撮っちゃった。

この時期にも元気な松には頭が下がりますわい。

足元には鴨だらけ。

潔くカッコ良く生きて行こう。

やっぱ笑顔がすばらしい。

銀杏並木も9回表くらい。もう冬が来てますね。

通りかかっためっちゃ泣いてた女の子、大丈夫だったかな?

「さて、この銀杏でなにかお願いします」

というお題。

  

家族で楽しむのはやっぱり野球だよね。まわりも黄色いし。

ピッチャーお母さん。

キャッチャーお父さん。

 

キャッチャーがリアル!

・・・マイペースに銀杏を撮る妹ちゃん。

いいのが撮れたかしら?

表の柄が奇麗なので返さずに。

終盤、使うの忘れそうになったショール。お父さんにだけ使って終わっちゃうところだった。

なんやかんやと、長いお時間みんなずっとついてきてくれたね。

なんて仲良しな家族なんだろう。

帰りの車では、六甲颪が響いていることでしょう♪

 

あ、下柳と関本の例のやつをやってもらえばよかったかな??笑