資料請求はこちらから

2017年11月15日

いつものさかい家。

まだ去年結婚式を撮ったばかりなのに、何度この笑顔を見たことだろう?

前撮りも何度かあったし、友達の結婚式でも会ったよね。

なんだか、普通に街でいきあうような知り合い気分です汗

 

こんにちは、ギリさんです。

あかちゃん誕生記念撮影です

 

カシュカシュでは、いわゆる新生児(生後1~3週間)の撮影は承っておりません。

危険度が高いことと、あの感じにあかちゃんの個性が見えないのでどうしても素敵とも思えなくて・・・

そういうお問い合わせがあった場合には、一番よく撮ってくれそうなプロフェッショナルを紹介してます。

 

インスタグラムとかでも気軽そうに撮ってる写真を最近よく見かけますが、その辺の知識と経験をきちんと持っているか

ちょっと心配になります・・・事故とか起こらないといいんですが・・・

新生児フォト、ニューボーンフォトをお考えの方は、以来先が本当に信頼のおけるところなのかを

きちんと確認した方がいいと思います。(僕はやりません)あかちゃんは親のモノではないのですから・・・

 

さてさて、なんかぼやきっぽくなっちゃったけど、本当に心配なので(ごめんね言わせて汗)

 

はると君は8月10日うまれ。810!?ドスレートなネーミングに男気を感じます。

そう、生誕100日を記念して遊びにきてくれました♪

なんていうか、整ってるね〜

特に頭蓋骨がきれいw

最近うつぶせも得意なんだって。

今日の撮影では首の強さを見せつけてくれましたよ。

とにかく握りしめ続けたこの拳!なかなかの握力です。

ほんと、相変わらずな夫婦。

なんていうか、ほっとする笑顔。

こうしていつも通りな家族の姿を見せてくれるのって、嬉しいよね。

今度はおじいちゃん猫のトラさんに会ってきますよ〜楽しみ♪

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com