資料請求はこちらから

2017年11月09日

ママヨガ教室

こんにちは!カシュカシュです^^
元気にママヨガ教室を開催いたしました!

講師は今日もにこやか丹羽先生でした♪
まずは全身をママにマッサージしてもらいます。



同じサイズ感で。



立ちのポーズでくっついて。

 

何でもおもちゃになる。







ママがリラックスでうとうと。



水分補給も忘れずに。



うとうと。



目があった!



最後にみんなでパシャり!



また来月をお楽しみに♪

涙目デトトロヲ食ス。

愛の歯ブラシセットから2年半。

この日がきたか、という喜び。

http://www.cafewedding.jp/2015/04/07/?post_type=blog

 

結婚式を撮影させてもらった後に、こういう楽しみがあるというのは

フォトグラファーっていい仕事だなぁ〜っていつも思います。

 

こんにちは、ギリさんです。

ベービーフォト、赤ちゃん誕生記念撮影です

 

どんだけ髪の毛あるんだよ!

というくらい、ふさふさの奇麗な髪の毛。

ギリさんはこれから髪の毛に不安しか無いと言うのに・・・汗

 

まぁ、まだ大丈夫そうですが笑

 

さてさてめいちゃん、あらためまして「はじめまして」だね♪

なんという美人さんなんだろうか・・・

こりゃあ、なんというか・・・

結婚式で号泣した義父の気持ちが身にしみて解っちゃうね、パパ?

こんな瞳で見られたら、パパたまんないね。

5月生まれでめいちゃん。

やっぱりこれ。

 

・・・え?たべちゃうの?汗

いつも思うけど、再会が一番うれしいですね。

シンデレラ(ハイカラ七五三)

鏡よ鏡。この世で一番美しいのは誰だい。
ってお妃様がいう場面で
「こんなに怖い顔してるのに自信過剰だな」
と思っていた皮肉れた子供だったはこの私です。


さてさて、今日ははるばる遠くから3歳さんが遊びに来てくれました♪
メイク中も終始楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃうなぁ。



鞠を持ったらご機嫌最高潮。



個人的に好きな黄色のお花ゾーン。



また遊びに来てくれたら嬉しいよー♪

ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

せめていまだけ(ハイカラ七五三)

今年は例年に比べて木々の色づきがとても早く感じます。
最近は朝方の冷え込みもあって毎朝フトンムシ。
ぐるぐるくるまっている時の幸せといったら。

さて、今日は三人兄弟一番上のお兄ちゃんが遊びに来てくれました♪
照れ屋さんなのだ。
 

おにいちゃんだって独り占めしたい。

 

ガンコ

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com