資料請求はこちらから

2017年11月07日

厳格な父と昭和の良き日の日本

・・・ということで、今日はそういうテーマがご希望でした。

個人的に大好物なんですが、笑顔が絶えない家族で、

かつ結婚式から撮影してることもあり子供もなついてます。

 

つまり、逆に笑顔を出させないことが難しかった汗

厳格な父に「ちゃんとしなさい」と怒られながら写真館に来ているような雰囲気。

 

も〜

他のカットはめっちゃくちゃいい笑顔してます。

でも、楽しかったなぁ〜

 

こんにちは、ギリさんです。

何度目の家族写真でしょうか。

 

2人から3人、3人から4人。

カシュカシュがOPENして5年経ちますが、その前からのお付き合いです。

いっちゃんすっかりお姉ちゃんだね。

「きをつけっ!」って言うこと聞いてる感。流石だね。

つーちゃんも1歳になったんだね!

もう赤ちゃんじゃないね〜カワイイ♡

あえての角。

秘密のアトリエへようこそ。

毎年撮ってると、その家族の歴史を感じることができて本当に面白い。

来年からはまた違ったオーダーを頂きました。

 

今からとても楽しみで仕方がありません。

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com