資料請求はこちらから

2017年11月06日

チューバッカ(母校で和装前撮り)

母校で和装前撮り

こんなに奇妙なものがたくさんある学校は初めてです。

面白くていつか校内一周してみたいもんです。

ひょっとことコッペパン。

 

こんにちは、みやっちです。

男は皆エロが健康。

と、うちのミッチーが言ってたような。

 

 

みやっち

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

 

ひもQ126cm

トランプさんが日本に来るっ!

渋滞は大丈夫かしら!?

 

・・・と、朝5:30に家を出ると奇麗な月が見えました。

常磐道・首都高速ともにワンマン・ドライブ。1時間以上早く到着です。

湯島天満宮で結婚式

こんにちは、ギリさんです。

京都で初めて会ったつくばのお嫁さん。遠いところで会うと、親近感がわくって言うけど本当だね。

 

さて、今日も「10秒で花嫁チャージ!」京都でもやったのよ〜♪

まるで寄席前の楽屋?

ネイルもバッチリ準備OKだね。

さぁ、行きますか!いざ湯島天満宮へ!

天気にも恵まれましたね。

朝早くから天神さんは沢山の人でした。

菊まつりをやっていたみたいです。

いつもは飾られていない沢山の菊たちが。

    

見守るご両親。どんな心境なんだろう?

無事に指輪も交換。

  

1号車はレッド・ヒビキ号!

最終列車はトーマス号!

   

仲良し姉妹♡

浅草ビューホテルでお食事会

ライオンの赤ちゃんが気になりました。

・・・解る気がします。

おねえちゃんはブックエンドに。

成人記念リターンズ。

味見です。あ・じ・み♡

収納。

パーティーの始まりです。

家族でのお食事会。ゆっくり食べて、ゆっくりお話を楽しみます。

カーテンが開くと、そこには。

素晴らしい景色。

ゆっくり楽しみたい。それが一番。

トリケラトプス。

試食の時に唯一食べていなかった天婦羅。

うまかったね〜☆

子ども用もありました♪

中はお宝ザックザック☆

きれいなおねえさんが好きです。

天神さんで大吉いただきました。

トレードの交渉です。

昔、「ドラキュラアイス」ってあったよね?

・・・誰も知ってる人いませんでしたが汗

超ひもQ。

126cm

 

自分の身長と同じくらいあるんだって。

てか、なぜそこで・・・汗

向かい側のくぼみにもいます。

豪快!

折り鶴をプレゼント♡

感謝のご挨拶。

ちょっと渋めに。

家族みんなで集まってのお食事会。

そこでしか生まれないお話もたくさんでした。

 

何より家族を大切に思っている2人の気持ちがいっぱい詰まった1日。

あっという間だったけど、楽しかったね♪

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

Pink Girls再び(ハイカラ七五三撮影)

Pink Girls再び(ハイカラ七五三撮影)

 

もしも女子力が高かったら、きっと今とは違った人生だったことでしょう

石原さとみみたいな人も憧れるけど、やっぱりどちらかというと(バイオハザードの)ミラジョボビッチみたいな

そんな強くてカッコイイ女性に憧れるなぁ

らしさって大事ですね。

 

 

こんにちは、かめです!

本日の七五三は姉妹撮影です^^

ベビーフォトの時に来てくれた女の子がもう七五三!

http://www.cafewedding.jp/blog/post_882/

 

おっきくなったなぁ〜

 

まずは妖精のお部屋で私服撮影からスタート!

ママの靴をよく履いてるんだって

 

着替えをして洋から一気に和へ 

どっちも個性があって可愛いんだ♡

これパパ一番大変なやつねw

 

かもさんがこんなに近くまで来る事って珍しい!動じない双方。

2人は疲れちゃったみたいだけど、大人は体力有り余ってますw

みなさん今日はありがとうございました☆

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ショウT(ベルザクラスで結婚式)

ベルザクラスで結婚式

昨年の同じ日も同じ場所で結婚式を。

縁ですね。

今回は特定の方をなんとか笑わすことだけを考えて撮影に臨みました。

 

こんにちは、みやっちです。

恋みくじ、うまっぴ。

ショウティーの由来。

多数決の票の数を正の字で黒板に書かれるやつあるでしょ。

ショウ T

 

 

 

 

みやっち

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com