資料請求はこちらから

2017年11月04日

また会えたら(ハイカラ七五三撮影)

また会えたら(ハイカラ七五三撮影)

 

この場所で撮った!カメラも持ったし傘も持ったよ!

ってあの時の事をちゃんと覚えてくれているって嬉しいなぁ

http://www.cafewedding.jp/blog/post_634/

お兄ちゃんから次は妹へ。主役は変わるけどそれもまたちょっと大人になった証。

なによりまた会えて嬉しいよ

 

こんにちは、かめです!

もう3歳か、時の流れが早すぎて追いついて行けない・・・

ハイカラ七五三。今日の3歳さんは日本髪です!

みんなでお着物楽しいね♪

フォーリンラブてきな?w

また帽子、被ってもらえば良かったなぁw

次は何歳で会えるかな?

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

もしやるろうに剣心の?(1歳記念写真)

1歳記念写真

最近中華鍋を買ったのですが、

なんでもっと早く買わなかったのかと反省しているところです。

なんちゅーか、中華鍋1つあればできない料理はほとんどないですね。

 

こんにちは、みやっちです。

笑わないけど泣くこともない。

そんな子らしいです。

表面的にはさほど好意を持ってなさそうなのに、

実はすごい好意を持ってくれてるって方が嬉しさ倍増。

 

ポッキーゲームに萌えでした。

 

 

みやっち

 

リフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

白より黒が好き♡

白い椿柄の着物がハイカラスタヂオでは一番人気ですが、

本人のセンスで黒の椿柄になりました。

 

僕が子供の頃もいたよなぁ〜

 

翼君より日向君が好きなこ。

ガンダムよりザクが好きなこ。

 

そういう好みって、人それぞれの個性。

3歳で自分の好みが出せるってすごいよね!

 

こんにちは、ギリさんです。

3歳記念撮影(七五三撮影)です。

 

まずはスタジオで頑張るぞ☆

紙風船がこんなに大きく見えるのも、ちょっとの間だけだね。

「もしもし〜?だれですか〜?きいろいぞうさん?」

「ママみっけ♡」

今日は天気もよくてロケーション日和だね。

洞峰公園で七五三ロケーション撮影

 

パパママとジャ〜ンプ♪

すっかり秋だね♪葉っぱであそぼう!

踊りもおじょうずなの♪

黄色いお花も大好き♡

きりかぶ姫。

 

3歳の七五三撮影って、パパママみんなが不安かもしれません。

正直、個人個人でニコニコできる子できない子。

1人でいられる子、ママから離れられない子。

 

・・・でも、それも立派な成長の証だし、個性でもあります。

それら全てをパパママが、カメラマンが受け入れて、見守ってあげる事が大切なんだと思います。

 

見てる方は心配かもしれないけれど、パパママが笑ってると

子供も安心するものです。

 

あるがままの子供の成長、これからも写していきたいな。

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com