資料請求はこちらから

2017年09月23日

開く、笑み

名前って親から授かるはじめてのプレゼントっていうけど、

これまで色々な名前に出会ってきました。

 

それでも初めて出会う名前があるもので。

人生って面白いものですね。

 

鳳鳴館で結婚式撮影

こんにちは、ギリさんです。

朝からお父さんと息子さんの名前の由来についてインタビュー。

 

尊敬する数学者さんのお名前に由来するんだとか・・・

その他、色々なお話を伺って、これからの撮影が俄然楽しみになってきました♪

ハイ、噂の息子さんです。しょっぱなから大爆笑です。

お嫁さん。もちろん10秒で花嫁チャージ!

お母さんに花嫁仕上げをしてもらいました。

結婚式において、母娘2人だけの時間は貴重です。

  

ふりかえれば・・・

やつがいる。YAH YAH YAH

最近の子供ってすごい。

こんな階段があったら楽しいよね。

女子部スタンバイOK?

受付は既に目が♡

俳優さん。

緊張している人としていない人。

テノールカシュ。みんなビックリするくらいマジ歌いでした。

ドヤ顔すんなw

みんなオオウケ。

今日の相棒♪

素敵なフラワーシャワーだわ〜

この夫婦それぞれのキャラが好きだわ。

誰がげっと?

今日のお気に入りのいちまい。

久しぶりだね〜

見守ってくれています。

テノールで乾杯♪

「全部食べきる!」と意気込んでました。

最前線でスタンバイ!

みんな、お祝いしてくれてるね。

なんとな〜くだけど、「泣かない子」って思ってた。

その予想、はずれちゃった。

御歳92歳!!

素敵なおばあちゃん。

さらにすごかったのは、おばあちゃんの洋服、総絞り!

素敵なリメイク品です。

再入場はやっぱりここから。

大切な孫のお嫁さん。

しっかりばあちゃんエネルギーを送ってます。

懐かしの写真達にみんなそれぞれの想いが・・・

色々な想いが溢れます。

なんだかんだ、自慢の息子。

素敵な会場だったので、今日は広角。

リアル・メンマでした。

ばあちゃんパワー、さらに注入。

帰る間際に捕まりました。

シンプルだけど、こういう写真が好きなんだよね。

美人さんなだけに、より効果的!

キャラが素晴らしい。

朝方降っていた雨も、2人のキャラでいい天気。

決してノーテンキなわけじゃないぞ?

 

さぁ、これからは

キミと 開く 笑み