資料請求はこちらから

2017年09月10日

SAKUレツ!2(アンジェブリッサで結婚式)

こんにちは!いなっちょです。
ライブハウスで前撮りした二人の結婚式。

SAKUレツ!(ライブハウスで和装前撮り)

前撮りの時、まさかのギターを忘れるっていう新郎。
今日はちゃんと持ってきたね。でもそれホウキだね!

 

今日のテーマはウルトラマン。

 

 

お茶目さん

 

ケーキ入刀ならぬハンバーグ入刀。
コショウで味を整えて…?

 

 

ミュージシャンの新郎だから、ゲストももちろん。
素敵な歌声で会場を沸かせてくれました。

 

サプライズで新郎も。曲はもちろんオリジナルで!

 

ミュージシャンたるものドラムスティックで食うのだ!

 

音楽って素晴らしいね!

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ちっちゃなサラリーマン(1歳記念写真)

ちっちゃなサラリーマン(1歳記念写真)

 

 

久しぶりに都会の駅に降り立つと、人の多さと賑やかさで

田舎育ちの私にとっては、都会はこんなにも人が多いのかと何度も何度も思い知らされます

 

電車の扉が開いた瞬間に駆け出して行く人に、何度ぶつかりそうになったか。

すでにおしくらまんじゅう状態なのに、どこまで人が入ってくるんだって思うときもあったし

降りる人が優先なのかと思いきやそうでもなかった時とか

とにかく通勤時間帯の電車は怖すぎるという話しです

車通勤で良かった

 

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

今日はちっちゃなサラリーマンがきてくれました!貫禄がありますね〜

お仕事おつかれさまです

 

なんたって今日は主役ですからね♪

パパはくぐり待ち

 

じぃじとばぁばも一緒に

今日は素敵な日になったかな?!

誕生日おめでとうー!

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com