資料請求はこちらから

2017年09月09日

素敵な おさがり(ハイカラ七五三)

気付いた時には3つ下の弟に背の高さを抜かれて
弟が着れなくなった洋服が私にまわってくるように。
新しいの着せてもらえるのが姉ちゃん唯一の特権だと思ってたのに。。

さて、今日はお母さんが七五三の時に着た着物で撮影です♪
着物もなんだか嬉しそう。




冗談ばかり言っていたパパも嬉しそう♪


ママも思い出の着物と一緒にね♪



ガンコ

間に挟まれ長男(ハイカラ七五三)

だんご だんご だんご だんご
だんごさんきょうだい!
って休み時間にオルガン弾いてたら男子にめっちゃ笑われたな。


さて、今日お越しいただきましたのは、三兄弟の一番上のお姉ちゃん。
にこやかな表情がめちゃ可愛い!


この着物をとっても気に入ってくれたんだよね。


即興コントにお付き合いいただきました♪


主役の座を一瞬でかっさらう自由人な弟。


 9月になって日が落ちるのが早くなったね。

その頃自由人はお姉さんと楽しいひと時を。


三兄弟仲良く…ね?



ガンコ

新米夫婦(エンゲージメント撮影)

エンゲージメントフォト撮影

 

なぜか私は雄犬にモテる

なぜだろう。

今日も手厚い歓迎をうけました

ここでは詳しく言えませんが

人間じゃなくて犬に好かれやすい顔なのかもしれないなぁ

 

こんにちは、かめです!

 

朝日が昇る瞬間を見たのはいつぶりだろう。

家を出た時はまだ月が出てたのに

 

早朝の為、むくみ注意です

 

シモシモ〜

 

田んぼへGO!

 

バラよりイネ

 

田んぼで飲むコーラは最高なはず!

 

一体どうしたんだ?!

お米もふたりも新米なのです♡

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ママヨガ教室

こんにちは!cachecacheです♪
今日も元気なお子さんたちとママにお集まりいただいてヨガ教室を開催しました!

今日も講師は爽やか丹羽先生♪
ポージング中もにこやか。


ママのマッサージは世界一!


丹羽トンネルからこんにちは♪


独自のひねりを加えて。


まさに小さな怪獣。


乗り心地サイコー!




 最後に恒例の集合写真♪


また来月の開催をお楽しみに♪