資料請求はこちらから

2017年09月04日

わんわん(ファミリーフォト撮影)

わんわん(ファミリーフォト撮影)

 

兄の影響で昔からゲームは好きなんですけど、どのゲームも全クリした事は一度もありません

飽き症なのか弱いだけなのか・・・

今度スーパーファミコンミニが出るらしいので密かにチェックしております

 

こんにちは、かめです!

 

スタッフのお友達家族が撮影に来てくれました!

今頃ゲームしてるんじゃないかなぁなんて話してたから、

きっと今日はクシャミがよく出たはず

お酒とゲームがあれば幸せ!なんて、最高すぎる!

 

では幸せ家族の写真をご覧下さい

 

基本的に浮いてる方が笑うんですw

 

 

パパのお鼻〜ってね

髪の毛のクルッてのが可愛すぎて♡

 

キラキラ〜

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

「I Love You」=「月がきれいですね」

色打ち掛けで結婚式前撮りロケ

「ある日、夜空に奇麗な月をみつけ、その時思わず宮様に電話いたしました」

雅ですね〜まるで平安貴族のような恋物語。

 

かつて英語教師だった夏目漱石は、「I Love You」を「月がきれいですね」と訳したらしい。

 

小室さんはどんだけロマンチックなんだろう、という話を車内でしながらのロケーション撮影となりました。

 

ところで・・・

 

16歳の時ってなにやってたかな??

部活帰りにコンビニでバイト、自宅までの坂道をチャリンコで

登りきった達成感と、異様なまで早く感じた次の日の朝・・・

 

今思えばそれも楽しかったけれど、運命の出会いみたいなのは無かったな。

セブンで出勤時間に待ってたんだってさ。いいなぁ〜

 

こんにちは、ギリさんです。

16歳の頃に出会って、お付き合いからご結婚。すごいね!

 

 

さ、今日も10秒で花嫁チャージ!

今日はつくばの古民家で撮影です。

 

キラキラした視線の先にはタネのタキイ

休日の夫VS妻

なんか、キメてみました。

9月も始まったばかりですが、少し色付いてきました。

家族や親戚が応援にきてくれました。

天気もよくって気持ちがいいね〜♪

先頭車両はちっちゃな従兄弟♪

前に会った時より大分お兄ちゃんになってたね!

照れくさいけど、やっぱり親子っていいもんで。

ばあちゃんもかわいい♡

さて、所変わって筑波山。

稲穂がとても奇麗だね。

天気がよかったのが一番うれしかったね。

結婚式はこの秋11月。

準備は大変かもしれないけれど、今から楽しみだよね。

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com