資料請求はこちらから

2017年08月18日

ひまわりみたいな家族だね。

なっちゃんの1歳記念写真

 

ロッキンジャパンの熱が過ぎ去った頃、

現れるのが夏のお花の王様、ひまわり。

 

古今東西、日本中あるんだろうけど、けっこうどこに咲いてるか

分からなかったりしますね。咲いてるタイミングもまちまちだったり・・・

 

ここんところずっと雨が続いたので心配だったお天気も、

気にするだけ無駄だった今日のハレ模様。

 

かんかん照りで暑すぎなかったのもよかったね!

 

こんにちは、ギリさんです。

 

さてさて、今日の主役はなつ姫♡

前回は生まれたての赤ん坊でした。

↓その時のブログです↓

大洗磯前神社でお宮参り撮影

今日は夏姫らしく、黄色いコーデ。

パパママも相変わらずの満開笑顔!

ひまわりみたいな家族だね!

おすわりと思いきや・・・

立てるのだ〜

きっとパパのPCデスクトップ決定(!?)

こっちはスマホ待ち受け決定(!?)

色鮮やかなお花も似合うのね。

もうすっかり女子ですわ!

いろいろな表情を見せてくれるね!

パパ、実はびっしょり・・・汗

秋に向けてコキアも準備中だったね。

大好きな同じ歳の従兄弟、ゆづきくんも一緒だよ!

でも、なんだかすっかりお姉ちゃんな風格だったな・・・汗

この、パパママの笑顔があっての

なっちゃんのかわいい笑顔なのだ。

なんていうか、一言でいうと

「ひまわり」な家族なんだな。

 

今度はゆづきくんの誕生日に会おうね☆

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com